

--.--.-- | | スポンサー広告

なんといういまさら復帰

ROに数年ぶりに復帰。
鯖を知り合いにあわせたので辞めた当時よりさらに数年前のデータという。
なんかいろいろと快適になってるなー。
クルセが流行りらしいので適当に作ってみたけど、ソロ数日で80手前とか・・・。
2HQのゴミさと比べてSQの強さときたらチートまがいだし、すさまじいなクルセイダー。
もっと必死でやったら転生なんてすぐできそう。


2010.10.23 | | Comments(2) | Trackback(0) | RO

マリー&ガリー



マリー&ガリーとてもイイ感じのアニメなのでオススメ。

2010.01.12 | | Comments(1) | Trackback(0) | 3DCG

THE RED LION



レッドライオン様のポリゴンモデル公開しました。
まだまだいろいろと駄目駄目なのでもっと精進したいのきがする。

2010.01.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 3DCG

あけました

おめでとうございます。
今年も超低速更新していきたいと思います。

THE RED LION2

2010.01.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

*おおっと*

萃香のブレンドシェイプをモソモソと。

スイカ


リグも組んでないから体動かないよ!骨は用意してあるけれど。ハハッ。
何度か顔とかその他を修正したりしなかったり。
うーん、口小さくしたら表情出すのが難しくなった気がする。
モデル自体は一応完成してるのでちゃっちゃと動かせるようにしたいところ。
袖のところミスったなー。黒いのが残ってるぜあばばばば。
テクスチャがもっと上手く描けるだけでかなり見栄え変わりそうだなぁ。


THE RED LION


今は某氏の赤い女神様制作中。

2009.12.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 3DCG

おーいっつぁすかーつ。

ちょっと萃香を3Dで作ってる。
スカートのあたりがイミフだったのでスカートについて調べて見た。
スカートっていえばもうそりゃスカートとしか思いつかない程度の知識しかなかったので四苦八苦。
結構な数の種類に翻弄された結果、一番それっぽかったのがフレアスカートな気がするぜ!
で、問題はそれをどう作るか。
本物を参考にするのが手っ取り早いけど、さすがに持ってない。持ってない。
スカートがもうちょっとまともになったら画像とかはっつけてもいいかもしれない。

ドロワーズを忘れていたっ!クソッ

2009.11.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

あー。

最近忙しくってあんまりゲームができてない。
悔しい。
ひそーてんそくはたまにやってるけど、スレなんてもうボッコボコですから。
ボッコボコなのがどっちかはそりゃもう言うまでもないけど。

そんな中mixiのみんなの農園がやばい。
ほっといたらキュウリ全滅して泣いた。
何この誰得ゲー・・・!

2009.09.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

PSP2

PhantasyStarPortable2超楽しみ。
とりあえず相変わらずOPのクオリティが高いです。
俺もこのくらいつくってみたい。

2009.09.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | PSU

ababa

認証有りにしてから業者コメ割と減ったけど、それでも一部はまだコメを残していく。
そろそろ削除するのもめんどくさくなってまいりました。

2009.07.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Stingやった。

俺の弱さには誰も追いつけないと思った。

まさにコレ

2009.07.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | FPS

«  | HOME |  »


